稲垣吾郎が手首にやけどの怪我!?傷は浅い!?ワッツでキムタクが語る。

inagakigo 稲垣吾郎が手首にやけどの怪我!?傷は浅い!?ワッツでキムタクが語る。SMAPのメンバー稲垣五郎が手首に
やけどのけがを負っているのではないか
と噂になりました。
ただ、まことしやかなうわさでホントかどうか
よく分からなかったので調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1973年12月8日
出身地 東京都
身長 176㎝
血液型 O型
所属 ジャニーズ

稲垣吾郎が手首にやけどの怪我!?

稲垣五郎と検索すると手首 怪我 という関連ワードが
見つかったので、気になって調べたところ、
そういったニュースが書かれているようなサイトは
全くなく、事実無根のガセかと思いきや
ツイッターでみんなではみんな気になっていたみたいです。
inagakikega 稲垣吾郎が手首にやけどの怪我!?傷は浅い!?ワッツでキムタクが語る。

調べてみると、その話題は
木村拓哉が毎週金曜夜11時からやっているラジオ番組
What’s Up SMAPの中で取り上げられていました。

木村拓哉のワッツアップは1995年からやっていて、
もちろんラジオパーソナリティはキムタクです。
kimurata1 稲垣吾郎が手首にやけどの怪我!?傷は浅い!?ワッツでキムタクが語る。

テレビ番組では語ることのないプライベートな話や
裏話などもたくさん語られているということで、
根強いファンが多いみたいです。
木村拓哉のWhat’s Up SMAPのホームページ

特にテレビでは語れないような真情なども吐露しており、
芸能関係者などの業界人の聴取率はかなり高いらしいです。

番組はリスナーから届くジャニーズに関する質問メールに対して
キムタクが答えていくというものが中心となっています。

 

Sponsored Link

 

そして、先日稲垣五郎の手首のけがについての質問が来て
キムタクがそれに答えていました。

長崎県 あっきさん

キャプテンこんばんは!ちょっと気になる事があってメールしました!最近のスマスマを見て、吾郎ちゃんが右手をやけど(?)怪我してますよね・・大丈夫なのでしょうか?キャプテン、何か事情を知っていますか?

「っていうメールがね、半蔵門はここTOKYO FMに届いたんですけど、僕が吾郎の状態を全国38局ネットでお知らせするのもありなんですが!もし良かったら吾郎が文化放送でラジオをやってますので、そちらの方でも良かったのかな~と思うんですけど...まぁ、あっきからしたら「吾郎の事、木村知らねーの?」って事でコチラにメールをくれたんでしょうけどね。あれは火傷じゃないです!擦り傷みたいですね。詳しい事情は話してくれなかったんですけど、軽い擦り傷らしいのでそんなに心配しなくていいです。次からはね、もし良かったら、文化放送さんで吾郎がラジオをやってますので、そちらの方に送って頂いても良かったかなーと思ったオープニングになってますが....分かるんですよ!?ワッツのリスナーが、今ラジオの前で、「おめ、その話よりも、話すことあんだろ?」っていうね、「普通、ここが最初じゃねーの?」ってみんな思ってると思うんですよ!「新聞で知るって俺たちリスナーの気持ちどうなっちゃってるわけ!?」っていうね。俺、これは超言いたかったんですけど!!前に言ったじゃないですか、企んでる事がいくつかありましてって、たくさんの方がメールをくれて、いい加減、その企みを話せという事がすっげー!来てるんですよ。で、”そろそろ良いんじゃね?”と思ってたら、新聞、早いねーって思ったね(笑)本当に!この後話しますよ(笑)」

木村拓哉の企みというのが少し気になりますが、
結局、稲垣は火傷ではなくすり傷を手首にしているみたいですが、
詳細はよく分かってないということみたいですね。

傷もそこまで深いものでもないみたいですし、特に心配ないというわけです。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す