観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!!

midukiai 観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!!ナースのお仕事や斉藤さんなど昔から
ドラマで大活躍していたのが観月ありさ。
実はSMAPの香取信吾と以前に
熱愛があったと噂されましたが、
そこのところを詳しく調べてみました。

sponsord link

プロフィール

生年月日 1976年12月5日
出身地 東京都
身長 170㎝
血液型 A型
所属 ヴィジョンファクトリー

観月ありさと香取慎吾に子供!?

観月ありさと香取信吾の間に子供がいたという
噂が一部で言われています。

実は観月ありさと香取信吾は大の仲良しみたいで、
どちらも小学校のころから子役として芸能活動をしており、
そのころからの幼馴染みたいな関係だということで
スマップのメンバーと混じって一緒に遊んでいたそうです。
midukikatoris 観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!!

観月ありさと香取慎吾はたびたびドラマでも共演しており、
初めて共演したのが「あぶない少年Ⅲ」というドラマで、
お互いがまだ小学生だった頃だそうです。

また、大きくなったときには
「一番大切な人」というドラマで共演しており、
このドラマでは幼馴染の二人が成長して恋人になっていく物語で、
途中にはキスシーンなどもあったそうです。
midukikatorik 観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!!

このドラマをきっかけに二人に熱愛疑惑が出たそうで、
一部では二人の間に子供ができてしまったのですが、
まだ、10代だったこともあり、ジャニーズ事務所が猛反対。
結局、子供を堕ろすということになったと言われています。
つまり、若気の至りだったということですね。

ただ、その後も仲のいい友人として付き合いがあるそうです。

 

Sponsored Link

 

映画共演とニューヨーク!!

今年の10月に公開される映画「人類資金」で
観月ありさと香取信吾は共演しているみたいで、
そのニューヨークロケが行われたそうです。

その中で、観月ありさと香取信吾が仲良くツーショットで
移っている写真が撮られていました。
midukikato 観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!!

たしかに仲がよさそうですね。
一緒に野球を見に行ったみたいです。
こうやってみると、もしかしてまた恋愛関係にあるのではと
思わされますが、この写真は番組にも公開されるほどの
オープンなものでお互い仲がいいだけだということです。

ちなみに香取慎吾は10年近く付き合っている女性が
いるという噂もあります。
関連記事:香取慎吾の年上彼女の間に子供!?宗教向日葵との関係は!?

この野球観戦は観月ありさと香取信吾以外にも共演した
佐藤浩一や森山未来などがいたそうですが、
ツーショットを撮る辺りはやはり特別な存在であることには変わりないですね。

この年齢での美脚画像!!

観月ありさはもともと女優以外にもモデルをしており、
そのプロポーションは36歳になる現在でも保たれているそうです。
midukib 観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!! midukibi 観月ありさと香取慎吾に子供!?映画共演とニューヨーク!!この年齢での美脚画像!!

顔が小さいですし、足も長くてきれいですね。
ドラマには19作連続での主演がギネス記録となっているそうで、
芸能人としてのプロ意識が強いからこそ、
こういった自分への管理ができているのかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事はこちら

コメントを残す